2007年5月14日月曜日

言葉にならないほどの。


「ありがとう。」

相手があるからこそ言える感謝の心。

「ありがとう」が言える時点で、人は幸せなんだよね。
それは、誰かが自分に、感謝できる優しさを分けてくれた証拠だから。
自分にとって、そういう存在が在ると言う事自体が本当に幸せ。

沢山の人がおめでとうをくれた。

ありがとう。

歌ってくれて。
覚えていてくれて。
メールをくれて。
遠くから電話をくれて。
内緒で驚かそうと計画してくれて。
そして、
いつも、深いところで支えてくれて。
離れていても傍にいてくれて。

本当に、本当に。

近頃ものすごく、
生きていられる事に感謝の気持ちが溢れる。

守りたいと強く願うものを見つけたから。
貫き通したいと想うものに出逢えたから。

手に入れたくても叶わないもの、
求めずとも常に身近に在るもの。

もちろん全てには意味も価値もあり、又、無駄はない。
それだけでも十分なのに、それ以上を実感する今に、
泣きそうになるくらいありがとうと言いたい。

こんなに足早な時間の中に生きている以上、
中身が置いてかれない様にしっかり歩んで行きたいな。

言葉にできないほどのありがとうを今ここに抱えています。
手放したくないよ。