2010年9月1日水曜日

the painful。


国の行方がすこぶる気になる。
ここ2週間はさらに色々動きそうだけど、
こんな今にはもっと他にする事がある気がするぞ日本よ。

8月も今日で終わり。
毎夏のことではありますが、
夏の終わりはやっぱり切ない。

今日の夕方の空もまたとても美しくて、
マンションの上の方へ階段で駆け上がって、見た。
空全部が太陽に引っ張られてく様だった。
記憶の断片もいっぱい浮かんで過ぎていった。
夏が行くなあと思った。

この暑さに紛れていると、
まだまだ私たち夏の中に残っている感じがするけど、
確かに全部は流れて行ってるんだよ。

雑多で過多なこの時代。
大切なものが他にまぎれて消えてしまわないように、
手を離さないように、過ごさなくちゃと思う。