2017年3月2日木曜日

どんな素敵なコト。


釉薬の柔らかさと完璧じゃない丸に心が優しくさせられて、一瞬で好きになった。

POTPURRIのMulet。 

ここにこれから沢山の美味しいものと沢山の色とりどりの時間や気持ちを乗せたくて、

一番大きなサイズを選んだ。



一番最初に乗っけたのは春の緑色お野菜。

春、始まったもんね。

 春は冬の間に溜め込んだものを排出する季節。

旬を丁寧に頂いて、体も心も要らないものは手放しますか。

さあ、また新しい1歩。


わくわくするなあ。

賑やかな春にしてゆこう。



私たちもこんな風に自分たちのまっ白なプレートに、

ある時は沢山気持ちを詰め込んでみたり

ある時はわざと空白を作ってみたりしながら日々を営んでいる。


これから、 どんな素敵なコト乗せよっか。